人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍神バスで

今日で三度め。
田辺までバスで出かけました。
今日は良いお天気で、さくらも満開です。
動く車でデジカメと目のご機嫌が悪いので、旨く撮れているでしょうか?
バスの車窓からは、普段車で走る時と違って一段高いから、又眺めも違ってきます。
中々面白い停留所の名前もあります。今更ながら発見です。
【たけやぶ】・・・そのまんま??でしょうか(^_^.)
それに何処でもお願いすれば乗り降りが出来ます。
もっとも市街地になるとダメですけど。
今日のお客さんは、温泉からは、私一人でした。
途中から村の診療所に行かれるらしい人が一人。
旧役場からの人が一人田辺まで。
奇絶峡から田辺まで二人。
全員の乗降が分かるんです(^_-)-☆


龍神バスで_e0060987_15313815.jpg
龍神バスで_e0060987_15321033.jpg
龍神バスで_e0060987_15325573.jpg
龍神バスで_e0060987_15332849.jpg

Commented by You at 2009-03-30 16:14 x
Ruriちゃん、一番前に座ったのかな?(*^。^*)
私もバスは一番前の席が好きです。
自分が運転しないと、今まで気づかなかった所も発見したりして嬉しいね!
デジカメの機嫌悪くないみたいよ。
でも、目が機嫌悪くなったら大変(+_+)
大切にしてあげてね。
満開の桜を見て、上機嫌になったかな(*^。^*)
Commented by Ruri at 2009-03-30 19:52 x
Youさん
良かった!!
バスは、運転手さんの後ろ二番目でした(^_^.)
あんなに小さいバスが走っているのです。
走っている時は、そうも思わなかったのだけど。。。
乗ってみると可愛いの(^_-)
このところ少し寒いからさくらも長持ちしそうね。
やっぱりさくらは、いいね!!
日本人は、それにしてもさくらが好きですね。

Commented by kei at 2009-03-31 01:32 x
Ruriちゃん!
車の運転が出来ないと不便でしょうね。(>_<)
目の調子・・・早く回復してほしいね。

でもこの季節(*^。^*)丁度桜が、迎えてくれて、バスに乗っていても楽しいよね。自分で運転していると、余所見も出来ないもんね。
この所、寒の戻りで寒かったりと、気温の差が大きいので、くれぐれもRuriちゃん!健康に気をつけてね。
Commented by Ruri at 2009-03-31 07:11 x
Keiちゃん
有難う!!
今朝も寒いです。
その分、さくらも長持ちしそうで良いね(^_-)-☆
でも週末には、暖かくなる予報!!期待しています。
Commented at 2009-04-08 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryokan-sakai at 2009-04-08 16:07
コメント有り難うございます。
当館にご予約頂いておりますか?
こちらは今さくらが満開です。
当館のレストランから眺める、一番迫力のある、何時も遅咲きの桜は今6、7部咲きです。
今週末から来週にかけてが満開でしょうか?
【旅行のカウントダウン】ですか(^_^.)
一番嬉しい時ですね!!
楽しい旅行になりますように(^_^.)
Commented at 2009-04-08 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryokan-sakai at 2009-04-08 21:19
まあ!!お返事有り難うございます(^_^.)
失礼いたしました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
当日は、お気を付けてお越し下さいませ。
お待ちしております
by ryokan-sakai | 2009-03-30 15:34 | Comments(8)