人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと続きです。

2週続けてこんな田舎に仲間が尋ねて来てくれて、こんな嬉しいことはありません。

今週は、昔の銀行員時代の仲間が(梅田会と言ってます)大阪・奈良から来てくれました。
仲間というのは、申し訳ないのですが・・・私が入行した時の上司の方ですから。
奥様は、いつの間にか自然に、お仲間になって当然梅田会には、なくてはならない人です。
今回は、ミニ梅田会です。
今回は、デジカメで撮ってなかったから、【キャロットさんのブログ1】・【ブログ2】をご覧下さい。
宣伝もしていただいて(^^♪ありがとうございます。
奇絶峡の説明も的確にされています。
灯台下暗しです。(反省)
Commented by キャロット at 2008-04-27 19:39 x
先日はお世話様でした。
知らぬ間に、私もちゃっかり梅田会のメンバーの一員に。今後とも宜しくね。
会えばすぐ、皆昔に戻り懐かしい会話、何度も聞いているうちに私も当時その場にいたかのような錯覚に囚われてしまいます。男性、女性が混じった会がこんなに長く続いているのも不思議です。
よほど纏まりが良かったのですね。
連休の始まり。お忙しくなりますが、お体お大事に。
Commented by Ruri at 2008-04-28 11:46 x
遠いところお越しくださって有難うございました。
こちらこそヨロシクお願いします。
考えると不思議ですね。
ご主人のakisetuさんの下でm船長さん達がある時は、厳しく、ある時は、優しく指導して下さいましたよ(^・^)
その当時から纏まっていたんですね。
by ryokan-sakai | 2008-04-24 06:33 | Comments(2)