人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥ゆかしい(^・^)

嬉しいメッセ-ジを夕食のランチョンマットに残して下さいました。
夕べお泊りのお客様です。
ご家族でお越しいただいた娘さんのようです。
私は、夕べは、知らなかったのですが、今朝、主人がこれって見せてくれて・・・
もっと早く教えて!!そんな嬉しいこと!主人も奥ゆかしいのか?
お客様がまだお帰りでなかったから、お礼を・・・間に合いました(^^♪

奥ゆかしい(^・^)_e0060987_19324427.jpg

Commented by kei at 2008-02-17 23:36 x
ruriちゃん!お客さんのちょっとした心使い・・・嬉しいですよね。
ご飯もおかずも美味しいなんて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)♡(´^ิ∀^ิ`*)
流石、【旅館さかい】ですね。きっと、おかずなしでも美味しく食べれるご飯に、揚げ物料理もタイミングよく作ってるんでしょうね。
ニコニコマークが、娘さんらしいですね。
Commented by Ruri at 2008-02-18 14:03 x
Keiちゃん
嬉しいメッセージです(^・^)
我が家の娘位の年恰好位かな?
励みになります。
Commented by yumehorisi at 2008-02-18 19:52
いいな!いいな!
こんなのいいな。
ここ少し思うように行かずぶつかってて、忘れてたな。
Commented by Ruri at 2008-02-20 12:54 x
本当にステキなお嬢さんでした。
こんな風に娘も教育しなければ・・・と思います(*^。^*)
yumehorisiさんブログ拝見いたしました。
色んな事をされているのですね。
私も昔はスキーが好きで、シーズン待ち遠しかったです。
赤倉・野沢温泉・戸狩・栂池・・・信州が多くて、残念ながら北海道のスキー場は、行った事がないです。
もうスキーは行くことがないかな?と思います。
行ってみたい気がしますが・・・
北海道は、観光では4回行ってます。最後は、雪祭りで、もう3・4年前です。
by ryokan-sakai | 2008-02-17 19:37 | Comments(4)