人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきⅡ

つり橋の上にも、けさから誰も歩いてないみたいです。足跡ないもの…静かな龍神です。

ゆきⅡ_e0060987_14124922.jpg

Commented by yumehorisi at 2008-01-25 20:07
本当にいろんな事を挑戦されて、びっくりデス。
この思い?こんな思いをうちの・・・・・の皆様にも努力をして頂きたい。
Commented by You at 2008-01-25 21:36 x
やっぱり龍神は雪ですね!
新宮も昨日はチラホラしてました。
やっぱり冬はこうでなくっちゃね!なんて言ってたけど・・・。
さぶい~)^o^(
こちらは もうじき【お橙祭り】、暖かい新宮が、一年で一番さむい季節です(*^。^*)
Commented by Ruri at 2008-01-25 22:35 x
yumehorisiさん
有難うございます。
色んなサイトがあるんです。海外サイトとか。
でも、今問題になっているウイルスが少し怖いです。
教えてもらえる人があるからです、やっていかれるのです。(本当の話)
Youさん
携帯で投稿しました。
やっぱりデジカメは、修理より購入になりそうです。
今機種を考え中です。IXYのつもりですが・・・
今週は、暖かくなるって先週の予報だったので、余計寒さを感じます。同感!同感!!さぶいねえ~(~_~)
【お橙祭り】・・・もうそんな時期なのですね。



Commented by kei at 2008-01-27 11:20 x
ruriちゃん!デジカメ壊れたんですか~(>_<)
今までIXYだったから、きっと新しく購入しても慣れるの早いよ。
私なんか、まだサッパリ使いこなせてません(@_@)

ところで、流石に龍神は、雪が積ってますね。
こちらは、まだチラチラとするだけです。
今年は、積るのかなぁ?
Commented by Ruri at 2008-01-27 12:05 x
KeiちゃんもIXY?
私も新しくなるのは、嬉しいけど、慣れるまでが・・・
そう思うとユーツです(>_<)
と言っても前のも使いこなせてないのですが(^_-)-☆

やっぱり田辺は、暖かいね。
by ryokan-sakai | 2008-01-24 14:12 | Comments(5)