人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野龍神スカイライン動画編集

スカイタワー駐車場からの展望
道路沿いの初雪&紅葉
(間違い探し!!)チョッとおかしいかな?と思うのが一箇所あります。
でもこれでupしました(^_-)-☆

Commented by Mamiko at 2007-11-20 19:38 x
スカイタワーの移ってる一枚かしら?木が・・・?
Commented by You at 2007-11-20 22:27 x
ん~・・・分からん。
くやしい Ψ(・O・)Ψ お手上げでsu。
Commented by Ruri at 2007-11-21 08:49 x
大成功!!!?失敗なのですが・・・
mamikoさん・youさん
それはね、高野龍神・・・と龍神高野・・・が入れ替わった話。
ブログに書き込んだ時動画を取り込んだら(>_<)龍神高野スカイラインになってた。
どっちでも良いかな?ナンテ何時も思うのだけど、何を見ても高野龍神・・・ってなっていますから。
龍神中心で動画は、編集しています(^_-)-☆
分からないくらいで良かった\(^o^)/

Commented by You at 2007-11-21 16:49 x
き~! 分からんかった。
ぐやじ~ (ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*
Commented by Ruri at 2007-11-21 20:37 x
あれから(コメント入れてから)龍神高野スカイラインって検索したら、高野龍神スカイラインって変換されて表示されました(*^。^*)
by ryokan-sakai | 2007-11-20 13:37 | Comments(5)