人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと拝借しました(^・^)

お友達のブログで知りました。白浜のライブカメラです。
白良浜のライブカメラ
三段壁のライブカメラ
波の打ち寄せる様子に感動!!
今、朝焼けがキレイです!!!
夕陽もきっとキレイですね。
今日の夕方の楽しみにしています(^^♪
白浜は龍神から、車で1時間15~20分位のところです。
(色んな角度から、見られますよ~)
こんな夜景も見られます。
ちょっと拝借しました(^・^)_e0060987_028057.jpg

Commented by マミコ at 2007-09-14 09:27 x
ライブカメラ、ホントに楽しいね~。
昨日はこんな夕暮れが見えました。(^-^)
↓に写真アップしています。
http://blog.kansai.com/rannka102/244
Commented by Ruri at 2007-09-14 15:28 x
マミコさん
すごいネ!!
あんなことも出来るの(@_@)
又教えてね!!
Commented by kaba at 2007-09-14 17:41 x
初めまして。明日お邪魔させていただくものです。龍神温泉へは初めてですので、何かないかとイロイロさがしていましたら、女将サマのブログを見つけました。
新婚のようで新婚ではない、ちょっとした記念の旅なので、とても楽しみにしております。
明日はお世話になります。宜しくお願い致します。
Commented by Ruri at 2007-09-14 20:08 x
kabaさん?ちゃん?(と言えば何か別の人を想像しそうです・・・)
有難うございます。
明日お越しいただく方のコメントは、初めてです。
予約帳を見てみたのですが・・・どなたでしょうね(^・^)
記念の旅が良い旅になりますよう、お手伝い出来れば嬉しく思います。
明日お天気になると良いのですが・・・
予報では、余りよくないようですね。
お気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております♪
Commented by kaba at 2007-09-19 19:18 x
お礼が遅くなりました。こちらの方にてお礼で申し訳ありません。
おっそろしい国道を突っ切って、食事の時間が遅くなってしまったものです。
とても静かで、いい所でした。ごはんがとても美味しくて、おにぎりまで作っていただきまして、本当にありがとうございました。
諸事情で5年も一緒にいながら、今回初めての旅行でした。記念に残るいい旅になりました。
ありがとうございました。
Commented by Ruri at 2007-09-20 17:11 x
あら~あの方でしたか?
あの日は、朝からそわそわしていたのですが・・・
結局どなたか分からずじまいで(>_<)
その節は、酷道?を大変な思いでお越し下さってありがとうございました。
ステキなカップルでしたね(^^♪
どちらがkabaちゃんだったのでしょうね??
記念に残るいい旅のお手伝いが出来て嬉しく思います。
この季節のおにぎりは、少し心配でしたが・・・私が今年始めて漬けた梅干を中にいれました。少々すっぱかったのでは、ないですか?腐らないように・・・のねがいを込めて・・・)
by ryokan-sakai | 2007-09-11 06:11 | Comments(6)