人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆箱根の休日☆

箱根ガラスの森&箱根登山電車の動画です。
動く電車の中からの撮影でしたけど何とか私にしては、旨く撮れています。


Commented by You at 2007-07-02 22:42 x
Ruriちゃん、ホント綺麗に撮れてます(*^。^*)
あじさいが美しいですね♡
楽しい旅行になって良かったね♪

ドガログ、もうパーフェクトだね!
せっかく教えてもらったのに、おさらいもしてないから訳ワカメです(+_+)

Commented by Ruri at 2007-07-03 01:05 x
Youさん
me too です。訳ワカメです!!
今日は、復習してもらったのです。
暫くPC触ってなかったら、私もどうしても出来なくて・・・先生に聞いた訳。
ご心配なく!!同じですよ~(*^。^*)
Commented by kei at 2007-07-03 22:46 x
ちょっとruriちゃんのブログチェック忘れている間に・・・
色々とアップしてたよ。お帰りなさい。
きっといい思い出作れたでしょう!
最近、ブログオヤスミのkeiです。
ドガログも忘れてしまったよ。
ruriちゃん!復習してて偉いよ。
Commented by akisetsu at 2007-07-04 09:12 x
お風呂場の改修工事のお陰で、皆さんと再会できよかったです。あと1週間でリニューアルオープンもう少し頑張ってください。
Commented by Ruri at 2007-07-04 10:32 x
keiちゃん 久し振り!!
最近は、Keiちゃん忙しそうだもんネ。
ドガログもチョットやらなかったら???です。
keiちゃんもそう?安心した(^・^)
昨日から、喉が痛くて咳が出て・・・何年振りかに風邪をひいたようです。
akisetuさん
もう何とか出来あがってきました。
食堂の方も今日は、美装の人が入って掃除してくれています。
今夜からは、厨房も使えそうで、離れでの非難生活も終わりそうです。
ただ厨房の掃除が、又大変です(>_<)
Commented at 2007-10-24 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-24 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ryokan-sakai | 2007-07-02 11:50 | Comments(7)