人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の勉強!


Commented by akisetsu at 2007-06-18 14:22 x
船長さんより「台風の発生予報無し、予定通り開催」との連絡有。但し、サバは少し沖にいるそうで、舟での移動距離があり少し窮屈な時間が長くなりそうです。乞う、ご期待。
Commented by Ruri at 2007-06-18 14:40 x
はい!!akisetuさん
期待しています★
Commented by You at 2007-06-18 17:39 x
Ruriちゃん、もうドガログはバッチリですね!
私は、ノートが最後まで書けてないような・・・(+_+)
早い目におさらいしなくっちゃね。
Commented by kei at 2007-06-18 20:44 x
ruriちゃん!
いいのできたねぇ~(^o^)丿
お勉強に行ってきたんだね。
今週は、忙しいruriちゃん!いっぱい写真撮ってきて、ロガログの復習してね。いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
Commented by Ruri at 2007-06-18 21:22 x
Youさん(>_<)
忘れていました。最近ドガログしてなかったから。
おさらいは、早い目に・・・です。
okamiよりも見てね☆
Keiちゃん
今日は、写真なかったから、今度は、いっぱい撮ってきます。
by ryokan-sakai | 2007-06-18 11:21 | Comments(5)