人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC&FAX不通で大変でした!

昨夜のかみなりで、PCが繋がらなくなって、携帯から、送ってみました。
【しゃが】が何時の間にか、咲いています。今朝客室に飾る前に写したくて・・・

さくらもほとんど散ってしまった。けど我が家の庭の枝下桜だけは、まだ見頃です。

PC&FAX不通で大変でした!_e0060987_8203156.jpg


やっと繋がりました。ほっ(*^。^*)AM10・00
Commented by You at 2007-04-15 09:03 x
PC繋がって良かったね(*^。^*)
【シャガ】私も好きです。 今、あちこちで群生してますね。
遠くから見るより、近くでみる方が綺麗な とっても羨ましい花です^m^
Commented by Ruri at 2007-04-15 14:09 x
Youさんのウィットにとんだコメントに思わず・・・ぷッ!!
同感です!!!
もう近づくのも写真もお断りしたい、年頃です(~_~)
田舎は、文明の力は、使うのも苦労です。
田舎というより頭が付いていくのが大変なのです。
Commented by kei at 2007-04-17 06:16 x
シャガ・・・先日高原神社近くで見ました。
花の名前もPCも友達のお陰で知っています。
これからもボツボツ文明の後を追っかけなきゃネ(^o^)丿
by ryokan-sakai | 2007-04-14 08:20 | Comments(3)