人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿が満開!!

今日のお花を切りに当館下の藪?の中に下りてきました。
普段あまり下りて行かない下の方には、日高川が、ま近に見られます。
(今更発見のような・・・)
今日は、風が少し、冷たいくらいで、とてもいいお天気です。
真横には、憎っくき杉の木が・・・帰って来るなり・・・目がかゆい(>_<)
庭のクリスマスローズは、今年は背が低いような気がする。
そこかしこに春の気配が・・・フキノトウも、もう何回もてんぷらでお客さんに出しました。
よもぎも少し芽を出して・・・
でも最近は、土・日曜になると寒くなったり雨だったり・・・
暖かいのに慣れてしまって、少しの寒さが身にこたえます。
椿が満開!!_e0060987_16221710.gif

Commented by You at 2007-02-27 08:55 x
Ruriちゃん、返り討ちに合ってきたか~(>_<)
憎っくき杉の木、切ってしまいたいね^m^

寒い竜神も、春がやって来てるね! 
Commented by Ruri at 2007-02-27 11:49 x
最近ちょっと調子良いかな?と、油断してたから・・・返り討ちです(>_<)
キレイな流れに心癒されても・・・現実の花粉症には、勝てないです。
先日もひどい花粉症の方がお泊りで・・・お気の毒でした。
でもこればっかりは、仕方ないですネ。
今は、頭の上通り過ぎるの待つしかないです。
by ryokan-sakai | 2007-02-26 16:21 | Comments(2)