人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯です

当館から徒歩5分位の所に龍神温泉元湯があります。
ゆかたで散歩がてらに行かれるのに、丁度いい距離にあります。
当館にお泊りのお客さんには、【割引入浴券】をご利用いただいております。
夏休みが過ぎて元湯も静かな時が流れているようですが、今日からの3連休は、賑あうでしょう。でも台風の予報が出てますから・・・今のところ何の影響もないですが・・・
18日くらいに接近の予報ですが・・・それてくれる事を祈ります。
元湯です_e0060987_10502256.jpg

余談ですが・・・
私は、先日階段から落ちまして目下静養中です。
お蔭様でほとんど良くなったのですが・・・あちこちの【あざ】と顔面の傷が消えるまではもう少し時間がかかりそうです(>_<)
階段ってほんとこわいです。
Commented by Kei at 2006-09-16 11:51 x
Ruriちゃん!
温泉療養で体調よくなってますか?
昨日は、ビックリ(@_@;)しましたが・・・
無理しないで連休を過ごしてね。

この連休は、元湯もお客さん多いでしょうね。
夏休みの日曜に行ったら(^_^;)メッチャ多かったもん!
ところで、リンク先の彼女は、N子ちゃんかな?
Commented by Ruri at 2006-09-16 16:20 x
Keiちゃん
まだ温泉には、入れてないです。
今日は、入ってみようかな?なんて思っています。
随分気分が良くなったから(#^.^#)
さっきから良いお天気になってきたようで、ほんとに台風来るの?ッて感じです。
リンク先の彼女?キャロットさんのことですか?S子さんです。
Commented by Kei at 2006-09-16 22:51 x
S子さん?なんですかぁ(^_^;)
失礼致しました~!
明日は、小学校の運動会らしいです。
この天気どうなんでしょうねぇ(@_@;)
Commented by You at 2006-09-17 10:01 x
だいぶん良くなったとの事、安心しました。
もう温泉入れた? 日本3大美人の湯だもの更に一段とですYO。
台風・・・こちらはもう雨が時々強く降りだしてます。
大きな台風みたいで心配ですね。
Commented by konan at 2006-09-17 11:52 x
youさんと同じく、キズも、日本三美人湯で癒えて、さらに磨きがかかることでしょう...。
ムリせず、‘まっいっか’で、ボチボチいきましよう(#^.^#)
Commented by Ruri at 2006-09-17 13:16 x
Keiちゃん 誰かと勘違い??
Youさん 温泉入りました。やっぱり良い気持ちでした(^^♪
静養中のつもりが・・・忙しくて。
今日は、傷の顔で・・・少し厚塗り?でやってます。
でも日にち薬って本当ですね。
Konanちゃん ‘まっいっか’でやってます。
最初は、傷いやだなあ~なんて思っていたのですが・・・
Commented by akisetsu at 2006-09-18 08:43 x
相当高いところから落ちられた様子、お見舞い申し上げます。
早く元気になられますようお祈りいたしております。
台風はそれたようでよかったですね。
今度お伺いしたときには元湯にも入ってみたいと思います。
Commented by Ruri at 2006-09-18 10:54 x
akisetuさん
当館の階段の一番上から下まででしたから・・・大変でした。
骨が折れなかったから、不幸中の幸いです。
(骨が若い!!証明しました(#^.^#)
台風は、こちらは、それて良かったです。
九州の方は、大変ですね。
台風の季節ですね。又暫くは、どきどきします、台風に。
Commented by Ruri at 2006-09-18 11:02 x
Keiちゃん
元湯のHPの彼女の話ですか?
あれはモデルさんです。
(頭打って少々おかしいね!私)
でもそういえば確かにN子に似ています(笑)
Commented by キャロット at 2006-09-18 15:42 x
夫が大きな声で「Ruriさんが階段から・・・・・・」にびっくりしました。大変でしたね。ゆっくり養生なさってくださいね。
台風接近のニュースで慌てて雨の中買い物、その後それて快晴続き。自然の脅威には勝てませんものね。笑い話で済んで良かった。
熊本に長男一家が居りますので、台風と聞くと心配です。
Commented by Ruri at 2006-09-18 20:41 x
今回救急車に初めて乗りました(~_~;)
まったく立てなくなって、歩けなくて・・・凄い痛みで(T_T)
検査結果は、骨に異常はなく、打撲だけでしたが・・・でも痛くて痛くて(>_<)
痛み止めを飲んで寝たら嘘のように楽になって。
【日にち薬】って日本語は、良い言葉ですね。
今は本当にそれです。実感します。
台風もこちらは何ともなくて良かったけど、九州の方は、大変でしたね。
お子さんも九州におられてさぞかし心配されたでしょうね。
義弟が福岡に4月から転勤で行っていますが、生まれて初めて恐ろしい台風を経験したようですが、何ともなくて良かったです。
by ryokan-sakai | 2006-09-16 10:54 | Comments(11)