人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日Ⅱ

7月5日に、娘が参加しているバンドのCD発売のお知らせが届きました。
こちらご覧下さい</a>
本日Ⅱ_e0060987_11333612.gif

Commented by Kei at 2006-06-30 06:36 x
凄いなぁ~(@_@;)
ジャケットもアカヌケしてて・・・もうプロみたい!!もうプロなんかな?
真実ちゃん!可愛いねぇ~(^_-)-☆
Commented by You at 2006-06-30 07:32 x
Ruriちゃん、おめでとう!
CD聴かせてもらいます(*^。^*)
Commented by Ruri at 2006-06-30 13:00 x
Keiちゃん
 真実子分かりました?
 やっぱりジャケットもプロの方でしょうね?
Youさん
 有難うございます。
 皆さんのお陰で、形あるものに参加させてもらえて嬉しいです(^_^.)
Commented by AMI at 2006-06-30 15:19 x
娘さん、すごいね☆
格好いい!!!(*^^)v
ジャズはよくわからない私だけど、聞いてみたいな。

 色とりどりの紫陽花きれいですね~
★印の赤、私も初めてみます。
Commented by Ruri at 2006-06-30 19:33 x
AMIちゃん
 ジャズは、私も良くわからないけど・・・でも聞いていると・・・
 心地良い気分になるから・・・何て偉そうなことは、言えるほどでは、な  いのです(^_-)-☆
Commented by Mamiko at 2006-07-01 01:29 x
CD発売おめでとうございます!!

サイトで試聴させてもらいました。
感じのいい曲ですね!!
Commented by Ruri at 2006-07-01 10:29 x
Mamiちゃん
  有難う!!同じ名前のMamikoさんです。
  私のPCでは、何故聴かれないのかな?
Commented by Mamiko at 2006-07-01 13:23 x
試聴サイトのアドレス、下の3つでしたが、下のアドレスで聴けませんか??聞けないと残念ですね・・・

http://www.bougainville-a.com/sounds/padiya.mp3

http://www.bougainville-a.com/sounds/sundaybeach.mp3

http://www.bougainville-a.com/sounds/semi.mp3
Commented by kei at 2006-07-01 19:06 x
ありゃ(>_<)Ruriちゃん!試聴できやんの?
私も聴く事できたよ(*^^)v
Commented by AMI at 2006-07-02 09:59 x
 私も聞けましたよ~
心地良い曲ですね(*^_^*)
Commented by Ruri at 2006-07-02 11:02 x
Mamiちゃん
  その3つですよね(>_<)
  長い事待っていても真っ白の画面だけが・・・曲が始まりません。
  CDで聴くことにします。
KeiちゃんAMIちゃん
  あぁぁ・・・はがゆいなあ~なんでかな??
Commented by akisetsu at 2006-07-06 18:27 x
CDデビューおめでとうございます。
音痴ですがa sunday beachが良かったです。
今後の活躍をお祈りしています。
Commented by Ruri at 2006-07-08 13:00 x
コメント頂いていたんですね。
今気が付きました(>_<)初めてのCDですが・・・サックスは、注意深く聴かないと・・・ですね。
by ryokan-sakai | 2006-06-29 21:15 | Comments(13)