人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

本日 梅雨入り。
これから、一月半位の辛抱です。

先日お泊りのシンガポールの方から頂きました。梅雨入り_e0060987_17240153.jpg


お帰りの時に、お部屋に置いて行って下さいました。
お客様が
 ” I left・・・”と言われたので、
てっきりお忘れ物かと思ったら、
私に、下さったようでした。
OH~thank you!!  
何時になく外人になった気分でした(^^♪


早速、お部屋に行ってみたのですが・・・
私の聞き違い??机の上にも中にも無いです・・・
従業員のお掃除のものが、冷蔵庫は??
有りました!!
心が通じたようで、感激しました。

2年前にシンガポールに行った時に私も、
お土産にお薦めと言って買った、かやジャムです。
美味しかったですよ。
happyな一日でした。
それにしても、女性の一人旅。頼もしいですね。


by ryokan-sakai | 2018-06-06 17:29 | Comments(0)