人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休ませて頂きます。

昨日から、お風呂のシャワーのお湯が、凍結で、割れてしまいました。
業者が、昨日来てくれると喜んだのもつかの間、
部品が、足りないとなって、昨晩は、お客様にご迷惑をおかけ致しました。
それに追い打ちをかけて、離れの水道が・・・
水道局が、余りにも多い利用に、調査に来てくれました。
壁の中で割れて、今日の修理は出来ないとの事。
取りあえず、離れの水道のバルブを、止めました。
本館は、全然、水道に関しては問題有りません。

色んな事が、一気に起こってきました。
温泉も、源泉が、ポンプ故障で、タンクで運んでいる始末。
こちらは、春には、解消してくれるのを、祈ります。

色んな物が、直ぐの復旧が、出来なくて、心が痛みます。
心臓に悪いです。
お客様には、充分に温泉を楽しんで頂きたいと思っておりますので、
暫く、休館致します。

今は、取りあえず、16日までの休館にしております。




by ryokan-sakai | 2018-02-11 12:11 | Comments(0)