人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットしています。


少しの事で、悩んだり、頭から離れなかった事が解決しました。
それが、全くの騙しでもなく、正しいのかも知れないですが・・・
月に1300円位安くなる!
安くなる言葉に、弱いですね(反省!!です)
NTT西日本を名乗られていたので、信用していましたが、結局は代理店経由の話の様でした。
ですから、不信感が出てきて、気になりだして・・・
気になったら、取りやめることを選択することが、心の平静を保ってくれます。
最近のネット事情。
結論として、良く分からない事には、話に乗らない事と思っていましたが・・・
あの手この手での勧誘に、きっぱりと断っていたつもりでしたが・・・
違約金も発生せずに、キャンセル出来てホッとしました。

タチアオイの花が、咲きました。
どんな色の花が咲くのかと楽しみにしていました(^^♪
こんなに豪華な八重のタチアオイです。
このことが有って、余計心が和みます💞
ホットしています。_e0060987_17173022.jpg


by ryokan-sakai | 2017-05-22 17:30 | Comments(0)