人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫!龍神温泉

今朝は寒かったですが、日中は暖かい一日でした。
庭の枝垂桜が咲き始めました。
青空に映えます。
春爛漫!龍神温泉_e0060987_21450688.jpg


桃の木にも、可愛い花を付けています。

春爛漫!龍神温泉_e0060987_21473827.jpg


これは何の花かしら?薄紫の可愛い花が土手に咲いています。

春爛漫!龍神温泉_e0060987_21485976.jpg

主人の腰痛も思ったより早く治った様で、ほっとしています。
でもまだ、ゴルフに行く気配がないので、どうなのかな?













Commented by akisetsu at 2017-04-15 16:45 x
春本番ですね、今年の大阪は遅くまで楽しめましたがほぼ終盤を迎えています。
ご主人の腰もよくなられたようでよかったですね。
Commented by ryokan-sakai at 2017-04-19 20:13
このところ、ブログのコメントの送信に不都合が出て中々送信できません。
akisetsuさんのブログのお蔭で、色んなお花見をさせて頂きました。
物騒な世の中ですが・・・心が和みます。
改めて日本の春は良いですねえ~
by ryokan-sakai | 2017-04-14 22:05 | Comments(2)