人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねえ~🎶

先日の雪から一転!!
暖かい一日でした。スカイラインの雪も融けています。
未だこの辺りの桜には、程遠いですが・・・

そういえば先日、土曜日に、お泊りのお客様が、朝、レストランから見える梅の花を、
春ですねえ~🎶_e0060987_20123358.jpg
庭に咲いている花は、何ですか?と
不思議そうでした。
今、未だ、梅が満開です。
何時も同じくらいに桜も梅も咲いている頃ですが。。

そういえば、
車で田辺寄りに20分位のところにある、私が思っているだけかも知れませんが、
龍神では一番に咲く桜が、
ちらほら咲きはじめていましたから、
この暖かさが続くと、一気に咲いてきそうです。

春ですねえ~🎶_e0060987_20202877.jpg



タチアオイが冬を越してグングン大きくなってきました。
今年は、花を付けてくれるかしら?
(先の方が旨く撮れていませんが・・・)



今日は、
冬タイヤを新しいノーマルタイヤに入れ替えて貰うと
気持ち的にも、春が来て、
足元が軽くなった感じです🎶
でも、
タイヤの入れ替えも、車に、積み込む作業が、大変です。
今日なんかは、足を段差に取られて転んでしまいました。
嫌ですねえ~慌てて起きましたよ!
湿布・湿布・シップ・・貼りました!(^^)!






by ryokan-sakai | 2017-04-03 20:53 | Comments(0)