人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらは何時咲くの

和歌山で桜の開花予定が、今日も寒くなって、お預けのようです。
それにしても、何時までも、寒いです。
今日は、冬用のコートで、出かけました。
那須町では、雪崩で、大変な事になっています。
彼岸が過ぎても、まだまだ油断が出来ません。
スタットレスタイヤの取り外しも少し待ってみようかな?

今日は、半日ドックに行って来ました。
胃カメラは、何時もの様に、麻酔を効かせても貰って、済ませました。
70歳からは、麻酔も使えなくなるようで、今から不安です。
そうです! もう何年も先の話でもないですから(^_-)-☆
9時の予約で、終わったのが12時。
家に帰って、4時過ぎまで、麻酔の余韻か、眠ってしまいました。
やはり4時間は運転しないで下さいと言われたはずです。
さくらは何時咲くの_e0060987_17583821.jpg

本日は、休館させて頂いています。




頂いたアレンジのお花。
又アレンジしました。
これが楽しいです。
まだまだ、持たせます。





by ryokan-sakai | 2017-03-27 18:09 | Comments(0)