人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと

去年の10月に、大たい骨骨折で入院していた90歳の実家の父が
リハビリも含めて4か月で退院しました。
何とか杖での歩行が出来るようになってほっとしています。
その年で、立派と褒めて貰って、頑張っています。
大阪まで車で3時間半毎月2回くらいのペースで、出かけていましたが、
4か月間の大阪通いも、少々疲れました。
90歳にしては、頑張っていると思います。
私も、少しお暇を頂きました。


その後に、娘家族がやって参りました。
1歳4か月になろうとする孫。
ひえ~(@_@)動きが速くて大変!!
テーブルにも、よじ登り一時も目が離されません。
我が家の娘達も中々活発でしたが、こんなのだったか、もう忘れています。
物は、上に上に・・・と置かれます。
9日間の滞在でした。
旦那様は、週末に送ってきて、次の週末にお迎えに・・・ご苦労様でしたm(__)m
 白浜空港に送って自宅に帰ると、シーンと静まり返った我が家。
さっきまでの、賑わいがかき消されて、こんなにも我が家が広かったのかと・・・
未だ、可愛い手形が、ピアノやテレビに付いています。
障子にも、穴が・・・ゆっくり張り替えます(^.^)

このところ、色々と仕事以外の出来事が多いです。
今度は、いつ会えるかしら。


Commented by akisetsu at 2017-02-17 07:52 x
色々ご苦労様でした。
孫の成長の速さには本当に驚かされますね。
我が家も大学受験で頑張っているようです。
大阪へ来られているのでしたら、お暇を見つけて皆さんでお出かけください。
Commented by ryokan-sakai at 2017-02-17 15:27
akisetsuさま
本当に孫の成長には、驚かされます。
その分私達も少しずつ成長??しているのでしょうね。
後退とは言いたくないですねネ(^_-)-☆
又皆様とお会いできると嬉しいです。
by ryokan-sakai | 2017-02-15 22:02 | Comments(2)