人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなお天気です。

目の調子が、暫く調子悪くて、PCを見るのもおっくうになって・・・
2月のドックで、視力が下がっていると言われていましたが、
4月の検診で、やっぱり下がっていました。
白内障とドライアイという事でしたが、
未だ手術をするほどでも無いようです。
ドライアイの方が辛くて、洗顔をすると目の痛みがひどくて、
気持ちが、blueでした。
今は、目薬をかえて貰って痛みが取れてホッとしています。
やっぱり痛みには、弱いです。
初めての白濁の目薬は、いれると暫くは、
視野がぼやけていますから、馴染むまで?休んでいます。
色んな機能が落ちてきて嫌になります。

さて、娘家族が帰ってきます。
旦那様は、送って来てくれて、又来週にお迎えに・・・
東京からですから、ご苦労様ですm(__)m
お天気の良い今日は、お布団を干して・・・
お風呂も念入りにお掃除・・・
やりはじめると、きりがないです。
何時もそんなに、片付いてないようには、思って無いのですが・・・
明日まで、持ち越しです。
孫の璃子ちゃんは、つかまり立ちを始めたようですから、気を付けないと・・・
孫の力は、大きいです。
とれとれ市場に行って、パンダのぬいぐるみも買ってきました!(^^)!
待ってるよ~(^^♪
by ryokan-sakai | 2016-05-20 02:12 | Comments(0)