人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が通じました。有難う(^^♪

今日、お昼前に外国の方が、玄関に見えました。
食事をされたいとのことでした。
食事は、出来ないけど、コーヒーだけなら、OK!!ですが。
昼食を食べたいそうですから、近くの食事と喫茶が有りますから、
そちらを教えました。
久しぶりの英語で、いささかドキドキ。

そんな話をしながら、主人と昼食、真っ最中玄関で、呼び鈴が・・・
先ほどの、2人連れの方が!!
コーヒーお願いしますと。
ひえ~慌てました。。。
片言で、少しお話を・・・タイから見えたようでした。

連日、私たちは、忙しくて疲れていましたから、
早くお昼を済ませて、休憩を取るつもりでした。

携帯を見ながら、色々相談されているようでしたから、
コーヒーの代金は要りませんから、
私たちは、休憩時間ですから、
ゆっくりして下さいと、部屋に入りました。
それから、暫くして出て行きますとこちらが。
可愛い置手紙が有りました。

心が通じました。有難う(^^♪_e0060987_15410064.jpg

片づけていますと、又、戻って来られて・・・
近くで買って来られたのでしょう。

心が通じました。有難う(^^♪_e0060987_15391779.jpg
かえって気を使わせてしまって申し訳なかったです。
今度来た時には、泊まりに来ます!!と。

疲れが、吹っ飛びました。
休憩よりも、疲れが取れたような気がします🎶


by ryokan-sakai | 2016-03-21 15:45 | Comments(0)