人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋も甘いも 桑原征平様

本日のABCラジオ【酸いも甘いも】で、桑原征平さんが、
以前お泊り頂きました時の事のお話をして頂いたようで、
本当に有り難い事です。
主人の友達が、興奮して、お電話をくれましたが、粋も甘いも 桑原征平様_e0060987_16504210.gif
残念ながら、放送は、終わっていました。
良いお話をしてくれたと言いますから、益々残念です(>_<)
番組宛もメールが、載っていましたから、
お礼メールを送ってみました。

今日は、車の車検でした。
後、何回受けられるかな?とふと思う。
先ほども、大阪梅田で、車が暴走して大変な事故が起こっているようでした。
原因は、先ほどまでは、分かって無い様でしたが。。。
歩道を歩いていて車が侵入してくるとは、誰も思わないですからね。
慎重に、運転しなくては!!
最近常に、そう思います。(年取ったのかなあ~でもそれでいいのです。)
by ryokan-sakai | 2016-02-25 16:52 | Comments(0)