人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観梅

南部梅林がオープンされていました。
※閉園は3月6日(日)の予定のようです。
 (開花状況により変更する場合もあります)

暖かいと思えば気温が急降下!!
身体がついていくのが大変です。
風邪をひかないように、頑張っています。
でも、今日は、暖かくて観梅日和、今が見ごろの様です。
でも、土曜・日曜は雨予報で、残念です。


余談ですが・・・
今朝のNHKの【あさがきた】主人公夫妻が、龍神温泉に行かれたのですが・・・
何処の旅館だろうと、思って見ていましたが、残念!!
行って来たと言うことで終わりました。
主人曰く・・・名前が出ただけでも宣伝になる!!
日本国中ですからね。

観梅_e0060987_2203475.jpg

Commented by akisetsu at 2016-02-12 20:38 x
そうですよね。私達も「龍神が写る」と期待したのですが・・・。
残念。
Commented by ryokan-sakai at 2016-02-12 21:53
akisetsuさん
龍神温泉に行きましょう!!
聞いた時には、私も、びっくりぽんでした!!
それにしても、昔は大阪から、和歌山には、舟で、行ってたのですね(@_@)
by ryokan-sakai | 2016-02-11 22:12 | Comments(2)