人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝~

昨晩は、絵画教室でした。
8月は、今回だけしか行けそうもありません。残念!
9時半に戻って来ると・・・びっくり(@_@)(@_@)
主人曰く【昨晩、寝不足と言っていたので、寝てるのかと思っていた!!】
えええええええええええ・・・まさか(>_<)
今だかつて、そんなことした事もないのに・・・
行く時に、従業員と主人に、行って来るねと声かけしたのに・・・
彼女は、分かってくれていましたよ。

関心がないのは、気楽かもしれないと思うことにしました。
心の持ちようです(^_-)-☆
例の本によりますと・・・です。

今夜、今の気温23・5度。
案外過ごしやすいです。
今朝、これぞ、夏の朝~朝顔がきれいに咲いていました。
今日は、利やんが、草刈に来てくれて、庭も、すっきりです。

爽やかな朝~_e0060987_2281045.jpg爽やかな朝~_e0060987_229153.jpg
by ryokan-sakai | 2015-08-08 22:13 | Comments(0)