人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささゆり

玄関脇に飾ってある、花瓶に・・・花が、増えています!!
【ささゆり】を2本、知らない間に、追加してくれていました。ささゆり_e0060987_14233825.jpg
時々忙しい時に、
手伝ってもらっている、Tちゃんでした。
主人の同級生です。

時々トンチンカンな事をしてくれますが・・・
雑用引き受けてくれますから、助かっています。

みんなは、へえ~と驚いていましたが、
私は、直ぐ分りましたよ。
Tちゃんに、持って来てくれた?と聞きますと得意のガッツポーズでした。
最近では、ささゆりは、乱獲で少なくなっているようです。

外も、昨日、雨の降らない間に、草刈Mさんが来てくれてすっきりです。
色んなアジサイが咲き始めました。

ささゆり_e0060987_1427443.jpg


ささゆり_e0060987_1429865.jpg


ささゆり_e0060987_14294444.jpg


ささゆり_e0060987_14295724.jpg

Commented by キャロット at 2015-06-11 17:38 x
紫陽花が生き生きする雨の季節の到来です。
可憐なササユリが加わり一段と、目を楽しませてくれています。
お花たちが季節の移り変わりを知らせてくれているのですね。
Commented by ryokan-sakai at 2015-06-14 16:23
キャロットさん
雨の日には、アジサイがいきいきして、雨も又楽しです🎶
我が家のアジサイは、これからです。
大阪に比べると、開花が、遅いですから、随分遅く夏にも咲いています!(^^)!
by ryokan-sakai | 2015-06-08 14:31 | Comments(2)