人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月晴れです🎶

台風6号の、影響もあまりなく過ごせました。
台風一過!!爽やかな五月晴れです。
連休で、少し膝から腰から大変に・・・
やっぱり年には勝てずに、整体に・・・
先生が直してくれると思うと心強い味方があります。
出かける前に、少し草引きを(^_-)-☆
でも、結局は、正座・草引き・・・色々ダメ出しを頂きました(>_<)
前かがみに姿勢は良くないようです。
そして、仕事中には、サポーターは、必需品になりました。
何とか戻して貰って暫く自宅待機。

15日には、常連さんが、お見えになりますから、戻ります。
今回も4泊されるようです。
龍神の我が家のお湯を、気に入って頂いて、連休前には、1週間ほど、お泊りになりました。
狭いお風呂ですが、それよりも泉質を大層気に入って下さっています。
有り難いお話です。

皐月晴れです🎶_e0060987_15465533.jpg

by ryokan-sakai | 2015-05-13 15:25 | Comments(0)