人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねわんこ🎶

先日、キャロットさんが、楽しんでおられるとブログで、拝見して
買いました。まねわんこ。
こえまねわんちゃん。とか、色んなのが有りましたよ。

主人の座る定位置の横のテーブルに置きました。まねわんこ🎶_e0060987_0364093.jpg
ウトウトしていましたから、
暫く様子をみていますと・・・
旨い具合にいびきが・・・
それに反応して、小刻みにぐぐ・・ぐぐ・・
気が付かないかと思いきや・・・???
何??
気が付きました!!
それに向かって何か言ってみて!!
【おはよう!!】おはよう!!
と返事が。。。ふふ・・・
と笑って出ていきました。

先日、従業員とお茶をしていると、これ何??
ということで、スイッチon!!
暫く、楽しみました。
これ買いたいなあ~注文して欲しい!!と。
感性が一緒でした(^^♪
早速amazonに注文しました。

こんなことで、和ませてもらっています。
先日真実子がライブで、帰って来た時に、ひとしきり遊んで、
帰ってからこんな動画を、You Tube 発見したようでした。
凄いです。


Commented by キャロット at 2014-12-03 10:44 x
単なるぬいぐるみで無く、真似っこしてくれ可愛さ何十倍。楽しんでおられるようですね。
我が家では朝1番夫を目覚めさせてくれるのから仕事が始まります。笑い声まで復唱してくれるので、それを聞き又大笑い。
お蔭で笑いに包まれています。
Commented by ryokan-sakai at 2014-12-03 13:51
キャロットさん
チコちゃん、朝から大活躍ですね。
不思議な力のある、ぬいぐるみです(^^♪
何時も、美しい景色と歴史が主の中で、あれれ・・・
楽しいブログでした。
そのギャップが、良いですねえ~
楽しみにしています🎶
by ryokan-sakai | 2014-12-02 16:00 | Comments(2)