人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒動(>_<)

今日は、あいにくの雨。
午前中、大雨警報が・・・でも大したこともなく解除になりました。
久しぶりに雷がなってビックリしました。
余りにも、どん!!響くような音でしたから。
朝から、インターネットが繋がらなくなって、大変です。
CATVインターネットサービスから
インターネットサービス用機器交換のため、夜中にメンテナンスがあるお知らせメールが来ていましたが・・・
夜中の作業は、あまり関係ないと思っていましたら、
朝から、netが、繋がらず大変です。
電源を切って再接続しましたが残念(>_<)
色々教えてもらったので、登録のやり直しをしましたが、お手上げです。
これから、12月まで4回もある予定らしいですが・・・
メンテナンスで、その都度、変になったら、どうしましょ!
考えるだけで、ユーツです。

PCを持ってきてくれたら・・・何とかしてくれそうですから、騒動(>_<)_e0060987_1826577.gif
明日、行くことにしました。
夕方、諦め田辺市内の自宅へ・・・こちらでは問題なく繋がりました。

色んな事が、起きてきますと頭がついていかないです。

日高川べりの紅葉がとってもきれいです。
騒動(>_<)_e0060987_18202971.jpg


騒動(>_<)_e0060987_18205047.jpg

by ryokan-sakai | 2014-11-25 18:22 | Comments(0)