人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かったです。

新しいPCに代わると、慣れるまで、疲れます。
少し8・1にも慣れてきましたが・・・
誤って、大切なものを削除してしまったり・・・
慌てました(>_<)
半年くらい前に、自宅のPCを、XPから変更。
今度は、旅館のが・・・2台ですから(>_<)
昨日・今日で、何とか移行も出来て来ました。今日も暑かったです。_e0060987_23293139.jpg

それにしても、世の中には、色んな詐欺を思いつく人が多い。
実家の母は、電話の所に、大きな字で、振り込め詐欺注意!!と書いていました。
感心・感心!!
今日も、ADSLのPCの回線の勧誘の電話。
今時、光のはずが・・・
何時かもかかってきましたが・・・電話代が安くなるとか・・・
これは、詐欺では、ないかも知れないですが、何が正しくて何が間違っているのか、見極める力も必要ですが、色んな事が、変わっていきますから、ついていけません。

日本は、安全な国のはずですが、最近の色んな事件をみていますと、昔は考えもしなかったことが起きてきます。
子供たちにGPS機能付き電話を持たせることもそうですが、私が子育てをするころは、暗くなるまで、外で子供たちは、遊んでいました。
【皆さん6時になりました!遊びをやめてお家に帰りましょう!!】6時のこの放送で、帰って来ました。夏は、娘たちも真っ黒になって遊んでいました。
今は、昔です。最近は2人とも、色白な娘になりました。
なんて、二人とも30歳は、過ぎていますが・・・
昔は、黒んぼ大会なんてのが有りましたが、今は、どうなんでしょうかね。
by ryokan-sakai | 2014-07-24 23:31 | Comments(0)