人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空まで行って来ました。

4時半の飛行機で、娘が福岡に帰る為に、初めて車で行って来ました。
関空の中までは、自信がなかったので、りんくうタウンまでなら、
と出かけたのですが・・・
楽器と余りにも沢山の荷物を見ると関空まで行こうか?
ということで・・・
広い関空の中を、グルグル回って、助手席に彼女が乗っていたので、何とか行って来られました。

帰りは、一人でも、スムーズに、
紀ノ川サービスエリアで、少し休憩して戻りました。
未知の土地に車で、チャレンジするのには、勇気が要ります。
Commented by akisetsu at 2014-02-18 18:34 x
子供のためなら。と思って動けるのも、もうしばらくのことですね
私達は、動く距離を考えるようになってきましたよ。
ぼちぼち世代交代ですね。
Commented by Ruri at 2014-02-19 19:55 x
akisetsuさん
本当にそうですね。
悲しいかな、時の流れには逆らえませんね。
でも、まだもう少し時間がありそうです(^_-)-☆
ご夫妻もまだまだお若いですよ!!
by ryokan-sakai | 2014-02-18 17:50 | Comments(2)