人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり!!

昨日、白浜のとれとれ市場に買い物に。
毎年、暮れに有田焼の陶器市が開かれています。
あれこれ陶器を、見て回って、
私のお目当ては、毎年買いにきます。半生貝柱です。
ご飯に入れて炊くと美味しいです。
市場内では、年末商戦もあってか、平日ですが、混雑していました。

そこでです!!
私は、がらがら抽選をしました。
威勢よく鐘を鳴らしてくれました。
宝くじ10枚。一等のようです。
主人もえええ・・・・・・(^^♪くじに当たった訳ではないのですが、二人の顔がほころびます。
それと、海鮮寿司とれとれ市場のお食事券(1000円分)
5枚の内2枚が当たったのですから効率は良いです。
ささやかな、幸せです。
この宝くじが年末に当たったら・・・なんと運の強いことでしょうね。
お父さんに一億円あげるね!!っと・・・それから・・・
宝くじに夢が広がります。
でも、実際当たる方が、居られるのですから、凄いです。
当たったら・・・どうしましょ(@_@)

当たり!!_e0060987_12114683.jpg

by ryokan-sakai | 2013-12-20 12:14 | Comments(0)