人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂井真実子カルテットツアー終了

関西ミニツアーの娘のライブが一昨日終了でした。
私は、連休で、忙しくて行けなかったのが残念です。
今までは、田辺でのライブの時は、必ず出かられたのですが、
芸術の秋は、行楽の秋で当館にとっては嬉しいですが・・・残念!!と複雑です。
今回は、御坊に住んでいますジャズ好きの主人の弟が、奮闘してくれて、
御坊でも開いてくれてこちらも大盛況!!本当に有り難い事です。
御坊には、ライブ会場が無いようで、市民会館を借りてもらっての開催でした。
希薄になる人間関係が、姪の為にあちこち奔放してくれたことにただただ感謝!!感謝!!です。

大勢の皆様にお越しいただいたようでありがとうございましたm(__)mm(__)m

メンバーの方々は、私は、昨年10月に東京で、演奏をみせてもらっていましたから、少しは想像できますが・・・
田辺でのライブ前に、御坊から、こちらにも寄ってくれて、お会いできて良かったです。
大きな、花束を頂いたのを、頂きましたm(__)m

こちらは、昨年の池袋での動画です。


Commented by akisetsu at 2013-10-17 21:25 x
大盛会で良かったですね。ブログを拝見していて大阪でも開催の予定がありましたが、予定が合わず参加できず残念でした。
Commented by ryokan-sakai at 2013-10-21 23:54
akisetsuさん
気にかけていただいて有難うございます。
by ryokan-sakai | 2013-10-15 07:56 | Comments(2)