人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の気温18・5度。

涼しいはずです。
土曜日からの雨のお陰です。、
大した雨も降らなくて良かったですが、良いお湿りになりました。
島根では、大変な災害になっていますが、他人事では、ないです。
土曜日に、田辺から車で走っている時に、前が見えない位の雨にあって、
ゲリラ??と思いましたが、少しの間で、終わりほっとしました。
龍神は、余り降っていませんでした。

昨晩のお客様は、ゆっくりとされていますから、
私も今朝は、のんびりしています。
洗濯を済ませて、朝食も済ませ、7時から、仕事を始めるつもりです。


お盆の前後には、大勢のお客様にお越しいただいて有難うございました。

歳のせいか、今年の夏は、私には、少々キツイ毎日でした。
年々きつくなってきます(>_<)
朝、たいていは、5時半起きです。早い時は、5時。
夜は、12時前には、中々眠れませんから
4・5時間の睡眠です。
6時間眠れると、よく寝た!!と思います。
そろそろ、仕事を始めましょ!!
by ryokan-sakai | 2013-08-26 07:02 | Comments(0)