人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずむし

今年もやってきてくれました。
去年も、頂いたのですが、上手く年越し出来なくて、全滅でした。
今夜は、大きく羽を広げて、元気に鳴いてくれています。 
気のせいか、涼しく感じます(^^♪
こんな小さな虫の音が、大きく、鳴り響くのが凄いです!!
今夜は、御馳走です!!
私も、主人も順番にナスを・・・それに鈴虫の餌を・・・

今日は、地震騒動。
娘から、地震速報が入っていると連絡が・・・
やっとかかった電話のようで、随分心配をかけました。
ピリッとも揺れてないと主人が、電話で話したようでした。
その後、私も変わりましたが・・・誤報??まさか?
そのまさかだった様ですね。こんな事ってあるのですね。
何事もなくて、良かったのですが・・・


すずむし_e0060987_20275623.jpg


すずむし_e0060987_20282331.jpg

by ryokan-sakai | 2013-08-08 20:31 | Comments(0)