人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア

行ってきました。
美しく管理された町並みでした。オーストラリア_e0060987_23101792.jpg
女性の2人旅で少し心配でしたが、
成田で、合流でした。
お相手は、娘のお姑さん。
私は、白浜からの乗り継ぎでしたから、
6時間成田では時間がありましたけど
それにあわせて下さってm(__)m
6時間もあると、着いちゃうよ~とお父様。
確かに!!
それが女性のおしゃべりは、エンドレスなのです(^_-)-☆
JALのさくらラウンジで、のんびり過ごして・・・もうすでに心はシドニーでした。
わくわく・どきどきもあり、楽しく・・・
いい出会いがあり、又、片言で意思が通じているのか・・・
細部にまでは???ですが、
大まかなことは通じていそうでしたが・・・それも又楽しい思い出です。
皆様のお陰で、いい旅が出来ましたm(__)mm(__)m

世界遺産のブルーマウンテンズは、雨と霧で残念。【ホワイトマウンテンズ】でした。
滞在はシャングリラホテルにずっと滞在でした。
大きなバックを詰め替えての移動は少々心配でしたから、一箇所に滞在型を選びました。
お相手のK子さんは、もうすっかりシドニーを把握されています。
私は、歩行者専用のビアモント橋が覚えられなくて・・・
地図に強くて、頼りきりですm(__)mm(__)m

2人きりで、バスも、フェリー乗って移動も出来ました。
なんて、少し見栄を張りました。
乗り物のナンバーは、教えてもらっていましたから。
とても自由自在には、特にバスは、難しいです。

それにしても、オーストラリアの方の食欲には、ついていけません。オーストラリア_e0060987_23124846.jpg
朝早くに出発の時、お部屋に運んでくれた食事です。
暫くは、食べるより先に一つ一つ点検でした。
フルーツも一皿が一人前。
手前の3人前位ありそうなお皿もです。
シリアルも、たっぷり・・・
6~7人位でバイキング出来そうです。
マタマタ成長して帰国しました。


晴れると、私でも、絵葉書のような写真が撮れました。

オーストラリア_e0060987_2335856.jpg


オーストラリア_e0060987_23402766.jpg


オーストラリア_e0060987_23404976.jpg


オーストラリア_e0060987_23412065.jpg

by ryokan-sakai | 2013-04-09 23:21 | Comments(0)