人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ボタン。

色々あります。
ブルー・黄・赤きらきらと光るものが、付けられています。葉ボタン。_e0060987_1293844.jpg
14・5年くらい前に
色付けされたカスミソウを、いっぱい頂いて、ビックリしたのを思い出しました。
何でも自由自在、色んな事を考えられます。
葉ボタンではないような、洋風な感じです。
買ってきました。

葉ボタンと言えば、角松の葉ボタン。
鹿に食べられては大変!
と夜は、ナイロン袋で覆っています。
お正月までに、なくなると大変ですので、
変かもしれないけど、自衛策です。

今日の龍神は、ぽかぽかと暖かいです。
このまま年末年始が続くと嬉しいですが、予報では年越し寒波の予報です。
by ryokan-sakai | 2012-12-29 12:18 | Comments(0)