人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月振りの眼科検診。

久しぶりに瞳孔を開く目薬を入れての検診でしたから、帰りの車は、とても眩しかったですが、
ゆっくりと、田辺の自宅までは、10分位ですから、無事に帰りました。
異常無しで、ほっとする時です。
でも、先生が、左目が手術した眼なのですが、右眼を何度も診られていましたから、心配しましたが、
そちらもなんともなく安心しました。
片方の手術をした人は、もう一方もなりやすいとか・・・
先生の一言で、心配事が・・・人って些細なことで、不安になったり、又喜んだり・安心したり弱い生き物だと思います。
1ヶ月毎の時は、直ぐあっと言う間に検診がやってきましたが、忘れそうになります。
それだけ、良くなったのかしら??とも思いますが
長いと時々、見にくかったりしますと、不安になることもあります。

今回は、先月から、3度目の整体(オクトオパシー)と言うのを受けています。
膝から始まった色んな痛みですが・・・
もう一年位になります。
接骨院・整形外科で診てもらってヒアルロンサンの注射・カイロ・・・に通いましたが、余り良くならなくて、
諦めムードでしたが・・・
この3回で、痛みが少しずつでも和らいでいますから、楽しみです。
それにしても、色んな治療方法があるものです。
暫くは、続けてみようと思います。
正座は、出来ないですが、先生もしないようにとの事です。
それにしても、あちこちに、支障が出てきます。大変です!!


2ヶ月振りの眼科検診。_e0060987_035528.jpg



曼荼羅の滝の水が流れている当館の向側の道路沿いの景色です。
この場所は、天然のクーラーのように涼しい場所です。
by ryokan-sakai | 2012-08-29 00:56 | Comments(0)