人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのむしの木

今朝7時の気温マイナス2度。
今日は、良いお天気でした。
北の方では、大雪の様子がTVから、流れますが、雪おろしは、毎日毎日大変な仕事ですね。
龍神はお正月明けに積もりましたが、
最近は、時折細かい雪がちらつく位で、積もるまではいきません。
そこまでは、龍神では降った事が無いのですが、天井が、みしみしと音を立てると聞いて、驚きました。
本当に御苦労さまです。特にお年寄りにとっては、大変な事です。
毎年何人もの方が、それで、お亡くなりになっておられます。
地震に、大雪に・・・今は、インフルエンザ。
TVで、色んなニュースを見るたびに、色んな事が心配になります。
年を取ってきたと言うことでしょうか(>_<)

晴れた空に、みのむしが、いっぱいの梅の木です。
まだまだ、蕾は、膨らみそうにありません。
みのむしの木_e0060987_15205085.jpg強い北風にもなんのその、この工法知りたいものです。
ゆらゆら揺れているのもありますが、しっかり、くっついているのが多いです。
by ryokan-sakai | 2012-01-29 15:23 | Comments(0)