人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7の倍数

何のCMかは、忘れましたが・・・TVで、女性は7の倍数に身体に変調が・・・・
今年は、7の倍数の年です。(あえて公表しませんが・・・)
先日から、目の調子が悪いと思っていましたら、やっぱりでした。
以前手術した目。
最近どうもかすんで見えにくいと思っていましたが、今日レーザー治療をしてもらいました。
手術しますか?今すぐでも出来ますと先生。早速していただきました。
簡単な治療でしたが、最初は、緊張しました。
2年前の手術で、すぐ白内障が起こるといることで、レンズを入れてもらったのですが、それが濁ってきたようです。
昨日も夜の運転が、いつもにも増して、見づらかったので、又眼底出血??
でも前の症状とは少し違っていましたから、それではないだろうと思っていましたから、
大阪へ、遠出を済ませてから、病院に出かけました。7の倍数_e0060987_14494029.gif
こんなに直ぐの治療で治るなら、済ませて行けば良かったと思いましたが、
その時は、もし行かれなくなるとまずいと思って、あえてそうしたのですが。
この治療で、改善しない人もいるようですが・・・
ずいぶん見えるようになってきたような気がします。
どう孔を開いてもう、3時間が過ぎましたから。
暫くは4時間おきの目薬2本が、仕事です。

他の不調も、こんなに直ぐに治ってくれると嬉しいですが・・・
by ryokan-sakai | 2011-10-07 14:36 | Comments(0)