人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たち

大根・白菜が大きくなりました。冬のお鍋の季節に待ってます。野菜たち_e0060987_2334710.jpg野菜たち_e0060987_2343152.jpg
Commented by AMI at 2005-10-19 23:58 x
元気にそだってるなあ・・・たのしみね!
大分前だけど白菜を作ったとき、私たちの口に入ったのは、虫さん達のお残りだったよ~それでも美味しかったけど(~_~)
Commented by Kei at 2005-10-20 00:56 x
成長したなぁ~!白菜は、虫に食べられ易いよね(>_<)
美味しそうな色してるわぁ~!
Commented by Ruri at 2005-10-20 12:17 x
ほんまやね!!虫・・・苦手やね~(>_<)
でも龍神の白菜は、霜に当たるから柔らくて、甘いです。
お客さんでたまにこれは、何の野菜ですか?って言われる人がいます。
・・・お店で買うのとは、違うようです。(チョット褒めすぎでしょうか?)
Commented by AMI at 2005-10-20 19:47 x
本当に一味違うよね。
白菜たっぷりのお鍋を、とれたての大根おろしで・・・あ~おいし(^v^)
by ryokan-sakai | 2005-10-19 23:07 | Comments(4)