人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空も見えてきました。

良いお天気になりました。
朝から大忙しです。
今日は、田辺の歯医者さんの予約もあって、9時には出かけないと間に合わないので、晴れた爽やかな気分もつかの間、窓は全開です。洗濯物をいっぱい干して、慌てて出かけました。

昨晩は、雨が気になって中々寝付かれなかったですが、小降りになって、あちこちの点検をして、休みました。
朝一番の、気がかりは・・・
大丈夫でした、日高川の水は、増していませんでした。ほっと一息です。
それにしても今回の雨は、最近では珍しいと思います。
東北の津波が頭に入っているからかも知れませんが、濁流が、増えてくると恐ろしくなってきました。
自然の猛威は、なすすべがありません。早く通り過ぎることばかり祈っていました。

そんな中、キャンセルも無く、お越しいただいたお客様に感謝します。
有難うございました。
by ryokan-sakai | 2011-06-13 20:30 | Comments(0)