人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復旧しました。

画面が真っ暗で、どうすることも出来なかったのですが・・・
ついに・・・ダメかと思っていました。
慌てて携帯でブログの更新をしました。
このPCは、古くて、私には、目に優しいから、好きだったのですが・・・
新しいPCも自宅では使っていますが、液晶は私にはキレイ過ぎて気のせいか、目が疲れます。
だまし、だまし使って、いるのですが。
バッテリーをはずして少し置いてみました・・・
なんと!!復活しました。
Commented by akisetsu at 2011-03-14 08:46 x
地震後のブログ、待ってました。田辺市も避難との情報でしたのでご自宅におられたら大変だなと思っていましたが一安心です。
Commented by Ruri at 2011-03-15 08:22 x
有難うございます。
ご心配おかけいたしました。
自宅は高台にありますから、津波は、心配がないのですが、海辺の方は非難されていたようです。
龍神も田辺市ですから、サイレンの音が流されていましたから、心配でしたが、大事にはいたらず良かったです。
by ryokan-sakai | 2011-03-12 08:22 | Comments(2)