人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れもの(^^♪

先日ブログで草引きの時の虫に悩まされていることを載せると・・・
東京から、とたんに送ってくださいました。
怪しげな(失礼m(__)m)・・・でも優れものでした。
見かけよりは、保身ですね。

今朝、やっと使えました。
顔の周りにぶんぶん集まってくる小さな虫達。
これにかまれると大変なのですが・・・今朝は、最初大丈夫かな?・・・心配無用でした。
お陰様で、今日は1時間を越えて続けました。
蚊帳のような細かい網で出来ています。
Lサイズの私にも使えました(^_-)-☆
本当に有難うございました。

当館周りに咲き始めた【高砂ゆり】刈り取って待合に飾ってみました。

優れもの(^^♪_e0060987_1142490.jpg

by ryokan-sakai | 2010-08-27 11:45 | Comments(0)