人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた心地しなかった(T_T)

昨日高野龍神スカイラインを通って何時もの野迫川経由で五條まで行くつもりが・・・
途中通行止めがあって・・・高野山経由に引き返せば良かったのですが・・・冨貴・五條と言う標識が直ぐ横にあったから・・・
地元の方がおられたから聞いたのですが、狭いけど行けるよ!!
そこに入りました。
だんだん狭くなる道引き返すのも返せない・・・怖い!!
対向車が来るとどうしよう!!って感じです。
ナビを入れて・・・それもくねくね道の表示でした。
一台車に出会いました。
かなり狭いからお気をつけて!!って言われました。
ここで転落しても誰にも気づかれないでしょう。そんなことを考えながら・・・
うっそうとした山の中・・・今はダメです!!!(何時もダメですけど、今は特にダメです!!)
何時も後ろの席でこっくりしている母もさすが緊張してじっと集中していました。
危険を察知したようです(申し訳ない)
ガードレールのない細い道(@_@)(@_@)
連休は、出かけられそうにないので、彼岸が来るので早いめに実家のお墓の掃除に出かけての話です。
国道168に出た時の二人はほっとして、笑い出しました。
喉が、からからになって・・・直ぐ近くの道の駅に直行です。
一息ついて・・・それからは、後ろの席を見るとこっくり・こっくりしていました。
心配をかけました。
この道は標識出すといけないなあと思いました。
きっと高野山周辺にはこんな道が沢山あるのでしょうね。
お客様が時々怖かったっと言われるのはこんな道なのでしょうね。生きた心地しなかった(T_T)_e0060987_2014259.gif
皆さん龍神にお見えの時は、狭い山道に入らないように・・・
お気をつけ下さい。
でも怖がらないでお越し下さい。
正式ルートは、全然怖くないですから(笑)
by ryokan-sakai | 2010-03-15 17:51 | Comments(0)