人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日・元旦と大雪でした。
その時の画像今更・・・
音楽を入れてみたかったのですが・・・あれこれ触ってみたのですが・・・
残念忘れてしまって(>_<)
又今夜から寒くなりそうです。



☆つまらない事発見!!☆でも嬉しい(^.^)
今朝hpを開いたときのカウントでした。
何か良い事ありそうです。
雪_e0060987_19241226.jpg

Commented by mamiko at 2010-01-18 21:05 x
さすが龍神はよく降ってますね~!寒そうですね!
私はまだこの冬雪を見てません・・・

カウンター、数字の並びが嬉しいですね!!
嬉しい気持ち伝わってきます!!(^^)
Commented by Ruri at 2010-01-19 23:43 x
mamikoさんやっぱり田辺は、暖かいね。
車で1時間でも龍神とは比べものにならないです。
夏向きです(^_^.)
それにしても昨日・今日・明日も予報では暖かそうですね。
流石の龍神も暖かいです。
些細なことが嬉しいです(^^♪
by ryokan-sakai | 2010-01-12 19:09 | Comments(2)