人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑用にひとやま越えました(^.^)

花離れはなはだしく…不況直撃今朝の朝日新聞の記事
やっぱり不況はいろんなところに波及しているのですね。
円高・・・デフレ・・・色んなニュース。
海外旅行が多くなったのか?な?と思ったり・・・
とにかく厳しいこの業界です。
このところ私用で忙しかった毎日ですが、後はmamicoのライブが済むと来年までは、少し雑用にサヨナラ一段落です。
地元紙にもmamicoの記事を大きく取り上げてくれてありがたい事です。
12日13日のライブがうまくいきますように願うばかりです(^.^)
こちらの記事は、12日のビック・Uの記事です。

雑用にひとやま越えました(^.^)_e0060987_11281315.jpg

Commented by You at 2009-12-04 20:19 x
雑用係りお疲れ様。

こんなに大きく取り上げてもらって、嬉しいね。
mamiちゃん、故郷に錦を飾ったね(^_-)-☆
ruriちゃんにソックリだ(*^。^*)

でも、子供って親に似てるって言われるのイヤがるよね。
私も、母とソックリって言われるのイヤだったよ(+_+)
なんでだろうね。
Commented by Ruri at 2009-12-04 22:21 x
YOuさん
錦を飾ったのかしら?
同級生と高校の担任の先生が盛り上げてくれて幸せ者です。

確かに写真に写るとやっぱり似てるのかな?と思いました。
DNA・・・ですね(^_-)-☆
そうね。やっぱり親に似るのはイヤがるね。その気持ちもわかるけど・・・なんだろね。
隣のおじさんに似てても困るけどね(^_-)-☆
Commented by akisetsu at 2009-12-06 14:22 x
新聞に載った田辺、龍神出身の有名人に、9日のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Ruri at 2009-12-06 19:31 x
akisetsuさん
有難うございます~♪♪
大阪までは、今出かける事が出来ないのが残念です。
奥様と娘のSax聴いてもらえて嬉しいです。
Commented by yumehorisi at 2009-12-11 05:58
師走、お元気で乗り切ってください。
1月22日の徳島入りを「南紀白浜から、龍神」にという機会を
つぶしてしまったかな~と。
娘さんの活躍楽しみですね。
Commented by ryokan-sakai at 2009-12-13 22:51
yumehorisiさん
お久しぶりです。覚えて下さっていたのですね。有難うございます。
全国あちこちに行かれているのですね。
お元気で、良いお年をお迎え下さい。(まだ少しはやいですか??)
by ryokan-sakai | 2009-12-04 11:10 | Comments(6)