人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い夏??

朝夕すっかり涼しくなって秋の空のようです。
むくげが青い空に映えています。
朝晩は、窓を開けていると寒いです。
長い休みから、仕事を始めました。
新しいメガネを新調しました。
短い夏??_e0060987_115044100.jpgまぶしさよけで少々色つきのメガネで、お客様が変に思われたかもしれません。
でもまぶしさには、勝てません。お許しいただきたいと思います。
これがまた近くを見るときは、見えなくて・・・はずしたり、かけたり・・・メガネを常にされている方の苦労が分かりました。以前遠近両用のメガネを使った時に上手く使えなかったから、遠くだけ見えるようにした為です。
夏は、暑いし、お風呂の点検に入ると真っ白になって・・・
大変です!!(ワイパーが要ります。)
短い夏??_e0060987_11283170.jpg

Commented by You at 2009-08-19 21:12 x
むくげのピンクが可愛いね。
久しぶりにPC開いたら、色々と忙しそうだね。
実家でも、この前やっと梅干漬けたらしい。
長雨にせいで、ずいぶん予定がくるったみたいです。
こちらも急に涼しくなって・・・もうすぐ稲刈りです。
秋の足音が聞こえてきました。
Commented by Ruri at 2009-08-20 14:48 x
Youさん秋の足音・・・でも日中の暑さ応えるね(~o~)
もう稲刈り??早いね!!
今年は、夏らしい時があっという間に過ぎ去っていくね。
朝晩の寒さは、信じられないくらいです。
Commented by akisetsu at 2009-09-08 17:46 x
眼鏡は不便でしょう。私は老眼鏡も嫌いでできるだけ虫眼鏡を使っています。
ところで、メールは届いていますか?
こちらのパソコンの調子は悪く、毎日起動するのに手こずっていますので、届いていないのかとも思っています。
Commented by Ruri at 2009-09-08 20:41 x
akisetuさん
そうでしたか。
メールのお返事は、直ぐさせてもらいましたよ(^.^)
ブロブの更新は中々出来ないのですが・・・
メールチェックは、まめにしています。
変ですね(>_<)
Tさんにも直ぐ連絡済です。
もう一度メール送ってみます
by ryokan-sakai | 2009-08-19 11:29 | Comments(4)