<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月も終わりです。

何とか、お花を植え付け終了です。
e0060987_2217326.jpg
植えながら、鹿の被害はどうかな??
と思いながらも・・・とりあえずです。

庭に、一輪だけアジサイの花が
咲いていました手に取ってみますと、
それほどキレイではないのですが、
花瓶に入れました。
でもこうして画像で見ますと・・・
綺麗です★★★
[PR]
by ryokan-sakai | 2015-11-30 22:46 | Comments(0)

山盛り仕事・・・

龍神に戻ってから、一気に気温が急降下。
高野山では、雪。
スカイラインは、積雪があってチェーン規制が出ました。
今日の朝6時の気温は4度。
昨日は6時に2度でしたから、少し暖かかったです。
帰ってから、仕事が山積み(@_@)
今夜は少し落ち着いましたから、PCに向かいました。
50日のブランク・・・少々。
朝5時40分の起床が、今までは、目覚ましをかけても、
それまでには、起きていましたが・・・
帰って一日目は、どこか遠くでアラームがなっているのに気が付き慌てました(>_<)

パンジーと撫子を植えなくては・・

e0060987_22520740.jpg



[PR]
by ryokan-sakai | 2015-11-29 23:00 | Comments(0)

戻りました。

上京して、50日 季節は秋から冬に・・・
娘のお産に、長滞在でした。
お宮参りも、ご一緒させて頂いて、後ろ髪ひかれながら、戻りました。

洗濯ものさえ愛おしいです。
明後日からは、仕事復帰です。
今年の龍神の紅葉は、見ず終いです。

e0060987_19551944.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2015-11-25 19:59 | Comments(2)