<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かい大寒

龍神でも、この2・3日大寒とは思えない日が続いています。e0060987_19403840.jpg
何時もの場所に芽を出していました。
【フキノトウ】
てんぷらにするとほろ苦い味。大好きです。
この時期毎年言ってるような(^_-)-☆
と言ってもそんなに沢山は、食べるものでもないですが。
庭の小道には未だ少し雪が残っています。
その下の川沿いに椿の花がひっそりと咲いていました。

新しいPCが夕べから画面が真っ暗(>_<)ショック!!です。
中々立ち上がらないと思ったら・・・かすかに・・・
マウスの位置が分からず苦心惨憺してやっと終了させて・・・
今日は未だ触ってないのですが。ユーツです。
やっぱり見てもらわないとダメでしょうね。
今は触れないように・・・しています。
チョット休ませてあげるかな??なんて事で直るとは思えないけど・・・
トラブルが起きると嫌になります。

e0060987_1916573.jpg
e0060987_19171161.jpg
e0060987_19174031.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2010-01-20 19:20 | Comments(2)

12月31日・元旦と大雪でした。
その時の画像今更・・・
音楽を入れてみたかったのですが・・・あれこれ触ってみたのですが・・・
残念忘れてしまって(>_<)
又今夜から寒くなりそうです。



☆つまらない事発見!!☆でも嬉しい(^.^)
今朝hpを開いたときのカウントでした。
何か良い事ありそうです。
e0060987_19241226.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2010-01-12 19:09 | Comments(2)

e0060987_1928993.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2010-01-02 19:28 | Comments(2)