<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お正月の準備

今年も、門松をたてました。
一年の早いこと!
飛んでいくように過ぎ去っていきます。
束になって飛んでいくという年つき・・・最近実感します。
年々スピードupしていくような(>_<)
久しぶりに元湯に揃って出かけました。
寒くて、ピンと張り詰めたような空気に満天の星が輝いてキレイでした。
それにしても今年の景気は、大変でした。
来年は・・・いい年になって欲しいです(^・^)

e0060987_20535294.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-12-28 20:55 | Comments(0)

雪の朝

寒いはずです。

e0060987_144024100.jpg


e0060987_14404954.jpge0060987_1441554.jpg
[PR]
by ryokan-sakai | 2009-12-19 14:41 | Comments(2)

冬到来です。

ちらちらと白いものが・・・
この分では高野山は雪だと思います。
今まで暖かかった分寒さが身にしみます。
護摩壇のWebカメラが無くなったのか作動してないからよく分からない(>_<)
あのカメラ重宝していたのに・・・無くなったら残念です。

e0060987_11401796.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-12-16 11:34 | Comments(4)

夕べと今日のmamicoのライブは無事終えました。
夕べのビック・Uのライブには、200人位。
大勢来ていただいて有難うございました。
高校の同級生に応援していただいて担任の田井先生の下に出来た手作りのライブ・・・
朝9時の設営から、片づけまで頭がさがりました。
本当に有難うございました。
今日のTOKYU Harvest Clubには、先生と昨日お手伝いしてくれていた同級生が3人又今日はお客さんです!!って来てくれて良い友達がいて幸せ者です。感謝・感謝!!

e0060987_1236410.jpg


今日のTOKYU Harvest Clubは、雰囲気も、とても良くって、いいムードでした。
こちらも二階まで座席を広げてくれて大勢きて下さってホットしました。
こちらは100人位でしょうか。
アンコールがうまく届いて無かったようで・・・ショック!!
でも愛敬・あいきょう・・・でも残念!!
でも良かった!!てまえ味噌ですが・・・
師走の忙しい大切な時間を真実子の為にお使い頂いて感謝します。
有難うございました。
e0060987_22462611.jpg


e0060987_10462692.jpg


e0060987_10464414.jpg


e0060987_1054577.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-12-13 22:48 | Comments(7)

花離れはなはだしく…不況直撃今朝の朝日新聞の記事
やっぱり不況はいろんなところに波及しているのですね。
円高・・・デフレ・・・色んなニュース。
海外旅行が多くなったのか?な?と思ったり・・・
とにかく厳しいこの業界です。
このところ私用で忙しかった毎日ですが、後はmamicoのライブが済むと来年までは、少し雑用にサヨナラ一段落です。
地元紙にもmamicoの記事を大きく取り上げてくれてありがたい事です。
12日13日のライブがうまくいきますように願うばかりです(^.^)
こちらの記事は、12日のビック・Uの記事です。

e0060987_11281315.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-12-04 11:10 | Comments(6)